3月 062011
 

「CPUコレクション」の第29回です。前回から SocketA に突入しています。今回登場するのは Athlon の兼価版 CPU である Duron です。

この CPU は、アキバのジャンク屋さんで手に入れました。この後 SocketA はパッケージが変わってしまい、プラスチック(?)の CPU になってしまうのですが、この CPU もセラミック製ですね。ずっしりとした手応えがあります。

Duron_Spitfire_1.jpg

こちらが CPU の裏側です。

Duron_Spitfire_2.jpg

SocketA です。特に変わったところはありません;-)。

あまり書くことの無い、CPU なのでありますf(^^;;。まぁ、自分で購入してないし、この辺りの CPU の場合、Athlon を進んで買ってしまうのでしょうがないですな。

ただ、コレクションとして持っているのでありました;-)。

  1 件のコメント to “SocketA。AMD Duron。(Spitfire)”

  1. SocketA。AMD Duron。(Camaro)

    「CPUコレクション」の第30回です。前回に引き続きDuronの登場です。それも…

 コメントを書いてください。

HTML タグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須項目)

(必須項目)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください