4月 092007
 

いやぁ。このブログもつ焼き・オリジナル の両方に「コメントspam」って言うんですか?の大量書き込みがあった。

僕は MTを使っているのだけど、一日目こそバババとコメントが書かれて、公開されてしまったのだけど、二回目以降はしっかりとブロックしてまれるのね。すごいごい。「迷惑コメント/トラックバック」で判定基準も変更できるし。いやぁ、感動しました;-)。

google とか yahoo上位に名を連ねるようになるといろいろと大変になるのねぇ。と実感・・。

 コメントを書いてください。

HTML タグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須項目)

(必須項目)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください