2月 062007
 

いやはや。全面改定です。

実はこのページは SAKURA さんにあったのですが、もう 10 年位利用していることになりますね。

で、僕はいつの間にか法人サーバに載っていたみたいで、「さくらのレンタルサーバ」と言う個人ユーザ向けサービスを知ったのはつい最近でした。で、サーバ乗り換えのタイミングで全面改定してみました。

トップにブログをもってきました。

後、僕のページで一番アクセスの多いのは FreeBSD ネタなのだけど、最近全然更新してなくて・・。データ事態は一応残しておきますが、もう更新は無いでしょうねぇ。

なのでブログにしました。これからは FreeBSD の気づいたことはブログに書き込むことにします。そっちのほうが楽だし・・(^^;;。

と、言う事で今後とも宜しくお願いします。

  1 件のコメント to “新装開店。”

  1. おぉ。ホームページ全面改定なんですね。おめでとうございます。

 コメントを書いてください。

HTML タグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須項目)

(必須項目)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください