2月 182007
 

このブログ、ちょっと壊れていたんだけど、なんとか復活。

データベースの内容を手でいじったらなんかファイルが壊れたみたいでまともに動かなくなってしまった。その後、何回か修正したんだけど全然ダメで、結局再インストールして復活。

それにしても元データとか残っていてよかった。後、コメントやトラックバックが一個も無かったのが楽でよかった(^^;;。

無事に復活できてよかった。ふぅ。

 コメントを書いてください。

HTML タグが利用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(必須項目)

(必須項目)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください